2015年06月18日

ひだまり夏至祭 6月21日

 6月21日(日)夜、「ひだまり」で「夏至祭 2015」と称してお茶会を開きます。
 時間は23時~いけるところまで、です。
 お茶会のテーマは「SF、ホラー、ファンタジー、怪奇・幻想」で、小説、映画、マンガ、アニメなどのお話をしようと思います。
 P・K・ディックやラブクラフト、萩尾望都や山岸涼子、渋澤龍彦や中井英夫、秋田昌美や北原童夢、鈴木清順や林 海象、タルコフスキーやリドリー・スコット、などにピンと来た方はぜひご参加ください(笑)。
 本や映画は好きだけど、なかなか話す機会がないという方も多い印象があるので、この機会にぜひ^^

 ボイスの方もご参加歓迎いたしますが、テキストチャットをちゃんとフォローできる方に限らせていただきます。あしからず。

ひだまり夏至祭 6月21日


 ひだまりは、通常jazzを流しております。
 ゆったりと、のんびりお過ごしください。スタッフのいないときにも音楽を聴きに来ていただいたり、放置に使っていただくのもオーケー^^
 営業は主に深夜(午前1~2時start)となっております^^;
 とりとめのない会話から、漫画やアニメ、映画などちょっと(?)マニアックなお話なども。
 なんか今日は愚痴りたいなあっていう方もどうぞ^^ 聞くだけですけどw

ひだまり夏至祭 6月21日

 Cafe 「ひだまり」には、こちらから ↓
 Cafeひだまり



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BareRose Radioshow
遊廓 魅咲屋 【お披露目の宴】
BareRose Radioshow
BareRose Halloween FashionShow
BareRose Radioshow
BareRose 11YA EGL Event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BareRose Radioshow (2016-11-11 13:37)
 遊廓 魅咲屋 【お披露目の宴】 (2016-10-23 23:23)
 BareRose Radioshow (2016-10-21 08:00)
 BareRose Halloween FashionShow (2016-10-07 00:00)
 BareRose Radioshow (2016-10-06 00:00)
 BareRose 11YA EGL Event (2016-09-10 10:52)

Posted by YOUKIAya  at 11:44 │Comments(0)イベント

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。