2014年12月27日

SL紅白歌合戦&行く年来る年

SL紅白歌合戦&行く年来る年

いよいよ大晦日まであと1週間となりました。

毎年恒例になりました、紅白歌合戦、そして年越しカウントダウン!

そして来年の福男福女を決定する御札取りレースを開催します。



SL紅白歌合戦&行く年来る年

本年は今年建築しました町役場の新庁舎前よりスタートして

神社境内を目指す市街地コースとなっています。


SL紅白歌合戦&行く年来る年

今年で5回目を迎える紅白歌合戦!

セカンドライフ内で中継をご覧いただけるモニターセットが本日より

無料配布を開始しました。


SL紅白歌合戦&行く年来る年


ご自宅やカフェなどに設置をいただける場所がございましたら

紅白歌合戦公式サイトに紹介をさせていただきます。

また、番組内で紹介する初詣スポットなどもございましたら

ぜひご紹介ください


SL紅白歌合戦&行く年来る年

出演者様もなんと初出場6組を含む合計12組出演が登場します!

さらに応援ゲスト、エキストラなど総勢100名を超える出演者が登場します


詳しくは番組HPをご覧ください
http://secondlife-jsapo.p-kit.com/kohakuutagasen2014.html




Posted by 千葉亜由美  at 02:18 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。