2008年08月01日

信濃からプレゼント

前回のポッピー・クローバー等の「育つお花畑パーティカル」プレゼントが累計出荷数が相当出たそうで、 shinanoのデザイナーのlala Sandsさんより、追加で、信濃獲れの「いちご」と「いちご畑」の2種類を1リンデンドルのフリーとしてプレゼントとのことです。


信濃も1周年となりますが、のんびり型の田舎・信濃では、特に1周年記念キャンペーンもやりません。
そういう意味合いもあっての感謝のフリーかもしれません。


信濃からプレゼント
おおー、美味しそうです。獲ってそのまま口にいれたくなりますね!
農薬もかかってなさそうです。ヘルシーです。

信濃からプレゼント
白い花が咲いてますねー。こう、朝には朝露かなんかが掛かってるんでしょうね、こういう苺は。3プリムのシングル苺が3つで1パックフリー1リンデン、もうひとつの種類は、5プリムの苺畑が3つで1パックフリー1リンデンとなっていました。

信濃からプレゼント
こういう苺畑の中に住みたいですねー(おいしそうなので)、新鮮で朝露に濡れた苺をちょいとつまんで食べる!いいですねーズルズル

信濃からプレゼント
こちらの「4種類の育つお花畑パーティカル」もあります、その記事は前回の記事で(こちら)ご説明をさせていただいてます。



場所は信濃の中のこちらです。
信濃からプレゼント




マイクロジオグラフィック 信濃




Posted by stinger Market  at 19:00