2010年02月23日

レンタル 5区画

景色を楽しめる土地のレンタルをご希望の方はいらっしゃいますか?

ぜひ一度きれいな朝陽と夕陽を見にきて下さい

朝陽の見える方向にあるSIMの手前には、リンデンの海1個分!
夕陽の見える方向には、リンデンの海1個分以外なにもありません!
現地に行ったら(^^)ぜひ地図を広げてみて下さいね
そうなんです(^^)実は、この土地のあるSIMの
東西南北はリンデンの海!海!海!なんです

こんな朝陽で目覚めたら(^^)きっといい1日になりそうですね
レンタル 5区画

そして(^^)こちらが夕陽、一日の終わりは(^^)こんなきれいな景色でしめくくり♪
レンタル 5区画

そして、現在レンタルとして募集できるのは(^^)こちらです
B区画 2048sq 468prim 1W=1000L$
http://slurl.com/secondlife/Phearsom/228/205/21

C区画 2048sq 468prim 1W=1000L$
http://slurl.com/secondlife/Phearsom/225/179/21

D区画 1536sq 351prim 1W=800L$
http://slurl.com/secondlife/Phearsom/226/148/21

E区画 2048sq 468prim 1W=1000L$
http://slurl.com/secondlife/Phearsom/160/242/21

F区画 2048sq 468prim 1W=1000L$
http://slurl.com/secondlife/Phearsom/169/210/21

レンタル 5区画
*各区画ともに、レンタルBOXの為の1プリムが含まれます*

現地の海中にレンタルBOXも設置してありますが
先にグループ加入していただかないとご利用なれません
ご希望の方は、まずはIMでご一報くださいませ
ただし管理者は、不定期にしかインできないので
すみませんが^^;インしてる間だけの対応になります

IMの連絡先   mama3 Myoo まで
よろしく(^^)お願いいたしま~す



同じカテゴリー(その他)の記事画像
動画「knife」 朗読:ジュリエット(Chouchou)
ギフトスキン早く貰いに来てください。
JSP *Annex* Mall テナント様募集中!
ブログネットワーク「もんじゅ」
IDIA招致芸術家展
同じカテゴリー(その他)の記事
 動画「knife」 朗読:ジュリエット(Chouchou) (2014-09-06 21:34)
 "knife" SecondLife PictureBook (2012-12-10 12:15)
 「今、ログインしてるの?」ブログパーツについて (2012-10-19 12:57)
 ギフトスキン早く貰いに来てください。 (2011-09-04 14:52)
 JSP *Annex* Mall テナント様募集中! (2010-09-11 21:07)
 画像がすごく小さくて... (2010-07-15 21:34)

Posted by mama3  at 15:11 │Comments(0)その他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。